Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス エゴイスト 2021.04.13

北欧気分と愉しむ食卓

IMG_E1847

楽器にも多く使用されるローズウッドは耐候性があり、北欧で長く愛され続けている木材の1つです。 モダンな雰囲気のローズウッド家具をご自宅に置くことで、 北欧気分で毎日を優雅に過ごすことができるのではないでしょうか。 今週のエゴイストでは、ローズウッドの木目が素敵なエクステンションテーブルをご紹介いたします。 エゴイスト店ではモダンな北欧家具や食卓にぴったりなテーブルを多数取り揃えております。 是非一度、エゴイスト店にお立ち寄りくださいませ。

IMG_E1851IMG_E1869 IMG_E1855IMG_1888

IC008044

エクステンションテーブル【IC008044】

IC008044-1 IC008044-2 IC008044-3 IC008044-4

伐採が禁止され、家具の材料として登場することが少なくなってしまったローズウッド材ですが、 そんな現在でも根強い人気を誇っています。 こちらのエクステンションテーブルは、推定1960年代に製造されてもの。 ローズウッド材の特徴である、黒く美しい杢目を食事や家族の団らん、リモートワークなど日々の生活で  存分に味わってみてはいかがでしょうか。 伸張式のため、その時々に合わせてサイズを変えてお使いいただけます。 最大で8名程でお使いいただけます。

IMG_E1880

一番小さいサイズで円形の天板になります。

IMG_E1885

拡張用の天板を1つ追加した状態で、4人で使用するには充分なサイズ感です。

IMG_1890

拡張用の天板を2つ追加した状態です。 ご親族や友人様が遊びにいらした際に、簡単にサイズ変更が可能です。

エゴイスト店では200坪の広々とした空間のコンセプトショップです。 換気や消毒環境含め、感染対策を徹底の元、営業しておりますので、お近くをお立ち寄りの際は是非ご来店くださいませ。

ロイズ・アンティークス エゴイストのアイテムはこちら

【ACCESS MAP】

車でお越しの方】 店舗前が駐車フリースペースとなっておりますのでご利用下さいませ。(2-3台駐車可)


大きな地図で見る

ロイズのコンセプトショップであり、 バイヤー常勤のエゴイスト店。そんなショップならではの 他のアンティーク商品とは一線を画したセレクトの逸品はこちらからご覧いただけます。

. . .

ロイズ・アンティークス EGOISTの 店内を体感いただけるバーチャルショールム。 ロイズ・アンティークスEGOISTの世界観を、 ご自宅からお楽しみください。

下記のお電話やメールでもエゴイスト店にお問い合わせ頂けます。 ご質問等、是非スタッフまでお気軽にご連絡下さい。

Tags: