Lloyd’s Antiques

Journal

センスバイ ロイズ・アンティークス 新宿伊勢丹 2021.01.27

Antiques in fabulous!

東京も一段と寒くなってまいりましたが、みなさまいかがお過ごしでしょう。

センスバイ ロイズ・アンティークス新宿伊勢丹に

おすすめのアイテムが入荷しております。

アームチェア

アームチェア

Item ID: IC007068A

IMG-2167

なめらかな曲線を描くフレームが印象的なアームチェア。

曲線で描き出されたデザインはお部屋に柔らかさと、

見る人の目には穏やかな印象を与えてくれます。

IMG-2170

広めの座面と低めの座面高が、体型を問わず座りやすくなっています。

IMG-2171

落ち着いた色目の細く伸びやかなフレームのチェアは、

モダンやコンテンポラリーに限らず、クラシックとのミックススタイルにも自然と馴染みます。

IMG-2169

背面のデザインも美しく、細部にまでデザイン性を感じられる逸品です。

IMG-2175

寝室などでのリラックスタイムにはもちろん、

ソファ代わりにリビングに取り入れていただくのもおすすめです。

ぜひ店頭でご覧ください。

《センスバイ ロイズ・アンティークス 新宿伊勢丹》 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-14-1 伊勢丹新宿店本館5階 Tel 03-3225-3079 Mail shinjuku@lloyds-antiques.com

センスバイ ロイズ・アンティークス 新宿伊勢丹の アイテムはこちら

Tags: