Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス 玉川 2020.06.17

Take a break

どこか落ち着かないような日々が続くなか お家に着いてドアを開け一番にホッとする、そんな玄関にしてみませんか。 Take a break まずは鍵や鞄を置き、ちょっと一休み。。。 こんな抽斗のある小さめのテーブルはいかがでしょうか。 Take a break 取っ手には繊細な模様があり、思わず手に取りたくなります。 Take a break ウォルナット材の優美な木目を眺めてはうっとりとして 今日も一日頑張った自分を癒してくれそうですね。 Take a break テーブルと椅子の脚先が並んだ姿にも心がほぐれ いつの間にか表情が柔らかくなっていくようです。 Take a break お家の顔でもある空間に少しのブレイクタイムを。 まずはゆったりとした気持ちにリセットしてからお部屋へ、 寛ぎの時間へと導いてくれるはずです。。。 Take a break

Tags: