Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス 銀座三越2020.05.20

Unique Item!!

ロイズ・アンティークス銀座三越の店頭から、本日はユニークなアイテムたちを紹介いたします。

まずは、こちらのシュバルミラーです。

TX001062

一見すると、とてもシンプルなアイテムで、一体何がユニークなのでしょうか?

それはサイズ感です!!

主役であるミラー自体は全身を映せる程しっかりと大きさがありながらも、
スタンド部分がとてもスマートで奥行きも浅めの作りとなっています。

TX001062-3 TX001062-5

奥行きが浅くてもがっちりと組まれたスタンドは安定感があります。

木の雰囲気を邪魔しない、控えめな金具が好印象です。

TX001062-2

コンパクトなサイズに加え、マホガニーの艶やかな品も感じていただけるため、
お部屋でのご使用はもちろん、お客様の目に触れる機会も多い玄関先にもおすすめです。


また、こちらのボートキャビネットもとびきりユニークなアイテムです。

TP0057

その名の通り、ボートの先端を切り取ったシェイプに遊び心をくすぐられます。

リプロダクションにはなりますが、ヴィンテージの雰囲気を忠実に再現されています。
1948年に開催されたロンドンオリンピック・ボートチームのペイントが目を引きますね。

resize0261

背面にあたる船底の作りは半円を描いており、コンパクトなサイズのため、
お部屋のコーナーにも綺麗に納まってくれます。

TP0057-12

取り入れていただくと、お部屋に個性を出してくれるキーアイテムになってくれそうです。


ロイズ・アンティークス銀座三越では他にも沢山の個性あふれるアイテムをご紹介しております。
ぜひご覧くださいませ。


ロイズ・アンティークス 銀座三越のアイテムはこちら


現在、ロイズ・アンティークス銀座三越は臨時休業とさせていただいておりますが、
メールでのご案内には引き続きご対応しております。
気になるアイテムがございましたら、お気軽にお問合せ下さい。

E-mail:ginza@lloyds-antiques.com


また、下記店舗については営業を継続・再開しております。

ロイズ・アンティークス 青山 
ロイズ・アンティークス EGOIST 
ロイズ・アンティークス 玉川 
ロイズ・アンティークス 神戸 
ロイズ・アンティークス 博多 
ロイズ・アンティークス 福岡岩田屋 
ロイズ・アンティークス ウェアハウス 

事前にご連絡いただければ、各店でアテンドも承っております。
ご不明点、ご相談ございましたら、お問い合わせくださいませ。