Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス エゴイスト 2020.04.28

お家の時間を愉しむランプたち

1 今回もお家での時間を楽しくそしてワクワク過ごすことが出来る、そんなアイテムたちを エゴイストよりご紹介させて頂きます。

2 まず最初にご紹介させて頂く商品は、1960年代ベルギー製のテーブルランプです。 高さが770mm有るので、インテリアのアクセントとして様々なシーンで活躍します。

3 4 4 江戸切子のグラスを思わせるような、細かいカットによりクリアガラス がキラキラと輝いています。窓辺に置くと外光からの輝きが尚一層 お部屋の中に広がり、何とも言えない空間を演出してくれます。

5 このテーブルランプの大きなの特徴は、ベースに切り込みがされている所です。 切り込みの部分同士が、幾重にも重なり合い、積み上がりランプを形成して います。ガラス支柱部分に規則性を持たせているそんなランプです。

6 次にご紹介させて頂く商品は、マーブルが土台になりソケットを包み込んでいる ブランニューのブラック、ホワイトのシーリングランプです。

7 8 8 黒ベースにゴールドのラインが都会的なシックな空間を創り出してくれます。 コードの長さも調節が可能で、シーンごとに使い分ける事ができます。 リビングやベットルーム、玄関ホールなど、是非愉しんでみて下さい。

9 10 シックな黒と、とても対照的なホワイトマーブルベース。空間が一瞬で華やぎます。 上質なホワイトなので、シックな空間、ポップな空間と使い分ける事が出来ます。 色違いで吊るしてみるのも、楽しいですよ。

この他にも、お家の時間を愉しめるアイテムが多数入荷しております。 お気に入りのランプで、お気に入りの空間作ってみては如何ですか。

《ロイズ・アンティークス エゴイスト》
東京都目黒区碑文谷2-5-15
Tel 03-3716-3338
Mail egoist@lloyds-antiques.com

ロイズ・アンティークス エゴイストのアイテムはこちら

Tags: