2019.06.01 ロイズ・アンティークス 青山

張替えキャンペーン 6/3 スタート 

ロイズ・アンティークス 青山では、
6/3(月)~6/30(日)の期間中、
【張替えキャンペーン】を開催いたします。

1906青山 張替キャンペーン バナー

イスを張り替えること、そしてその生地のことを
英語でupholstery(アップホルスタリー)と言います。

ロンドンなどチェア生活の町にはアップホルスタリーの専門店もあるほどで、
ヨーロッパでは長い歴史を持つ文化の一つとなっております。

家具自体が持つ寿命と、座面に使用される中材の寿命とが大きく異なるため、
長く使う上で必要となってくるメンテナンスの一つです。

アンティーク家具はそうした職人たちの熟練された技巧により、
長くその姿かたちを留め受け継がれてきました。

そのような文化を受け継ぎ、この度ロイズ・アンティークス青山では、
これまでダイニングチェアをご愛用いただいたお客様へ特別価格でupholsterいたします。

定番の生地はもちろん、店頭では特別価格の数量限定生地もご用意。
お選びいただく生地によっては、最大30%OFFにてお張替えが可能です。

お使いのチェアの座面が生まれ変わると、
ダイニングシーンの雰囲気は一新されます。

この機会にぜひ、修復により家具が蘇ることの喜びや、
長くお使い頂くことの楽しさを味わってみてください。

詳しくは青山スタッフまでお問い合わせ下さいませ。

《ロイズ・アンティークス青山》
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前3-1-30
03-5413-3666
営業時間 11:00~19:00


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Instagram
ページトップへ