Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス 銀座三越2019.03.28

New face

銀座三越各階には、新たな季節に向けた新商品がたくさんお目見えしています。
ロイズ・アンティークスにも素敵なアイテムたちが入荷して参りました。
New face

モンクスベンチは久しぶりの入荷です。
ベンチの中は大きな収納になっていますので、お部屋だけでなく玄関先など様々な空間で活用していただけます。
シンプルな佇まいで、木材の質感や年代物ならではの温もり溢れる一台。見れば見るほど、愛着が沸いてきますね。
New face

こちらのアーツアンドクラフツテーブルは、アイアンの脚にホワイトのペイントが施されています。
春らしく軽やかな雰囲気で、木材やガラス小物、グリーンにも相性抜群です。
ホワイトを取り入れることで、ぐっと季節感が増して感じられます。
New face

桜を連想させるような、淡いピンク色のアイテムも入荷しています。
それぞれ素材感の異なるアイテムでも色味を揃えることで、まとまった印象の空間を作り上げることが出来ますよ。
New face

新生活に向けて、空間のアクセントになるお気に入りのアイテムを見つけてみてはいかがでしょうか?
ぜひ、ロイズ・アンティークス銀座三越にお立ち寄りくださいませ。お待ちしております。

ロイズ・アンティークス銀座三越のアイテムはこちらから

ロイズ銀座店の来店方法はこちら

ロイズ・アンティークス銀座三越
TEL:03-3535-9686(直通)
Mail:ginza@lloyds-antiques.com