Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス 博多2019.03.28

北欧スタイリッシュ

現在博多で展開中の「北欧スタイリッシュ」
皆様お楽しみ頂けておりますでしょうか。

ここ数年、雑誌などに取り上げられ着実に人気を確立してきた北欧ヴィンテージ。
スッキリとしたフォルムとチーク材の温かみのある木目の組み合わせが特徴ですが、その中でもより洗練されたデザインの北欧アイテムを厳選し展開しております。

そして今回は、なかなか入荷しない小振りなドレッサーをご紹介致します!

北欧スタイリッシュ

角度調整可能なミラーと、サイドの収納、先細りの脚
全てが計算された美しいデザインが最大の特徴です。

北欧スタイリッシュ

左の開きは割としっかりスペースがあるので、意外と高さのある化粧品もしっかりと収納できます。
暖かくなりお出かけが増えるこれからの季節、このドレッサーで準備するのが楽しみになりますね。

北欧スタイリッシュ

「北欧スタイリッシュ」で展開しておりますが、不動の人気クラシックアイテムも一際目を惹くブックケースが入荷致しました!

北欧スタイリッシュ

北欧スタイリッシュ

一番の特徴は、この中央の抽斗。

正面からは普通の引き出しですが、、、
引き出し内部の両側にあるボタンを押すと

北欧スタイリッシュ

北欧スタイリッシュ

デスクに早変わり!

北欧スタイリッシュ

比較的おとなしい木目が多いマホガニーですが、このブックケースには存在感のある美しい木目が使用されています。
すべての扉が同じような木目になっており、見た目と実用性どちらにも職人の拘りを感じます。

博多が「北欧スタイリッシュ」で参加しております「旅するロイズ」は3/31(日)まででございます!

ぜひこの機会にご来店くださいませ。

博多のその他の在庫は【こちら】からご覧ください。

ロイズ・アンティークス博多
〒812-002
福岡市博多区下川端町3-1博多リバレインモール1F
TEL092-263-8630 FAX092-263-8640
E-mail hakata@lloyds-antiques.com