2018.12.20 ロイズ・アンティークス 神戸

『Gold Xmas』~艶めくQ/Aテーブル~

ロイズ・アンティークス神戸では12/25(火)までの期間中、【Gold Xmas】を開催しております。
煌びやかなアイテムを取り入れ、冬を楽しんでみてはいかがでしょうか。
今回は空間にスパイスを加えられるQ/Aテーブルのご紹介です。

kobe_201181220-8
繊細な彫刻が施されたQ/Aテーブル【TA001060A
ウォルナットの軟らかな材質ならではの繊細な彫刻です。

kobe_20181220-2
貝殼の彫刻が施されたクイーンアンの脚。
古代ギリシャの影響を受けた、時代を象徴する彫刻です。
すっきりとした脚ですが存在感があり、遠くから見ても貝殻がアクセントとなります。

IMG-7448
そして脚先にも素晴らしい彫刻が。
アカンサスの葉が脚先に施されているものは珍しく、職人のこだわりが感じられます。
アカンサスは日本語では葉アザミと言います。
こちらも古代ギリシャの影響を受けており、神聖な葉として現代でも多く用いられるモチーフです。

IMG-7449
IMG-7450
黒のガラス天板が加わることで、ぐっと艶のある大人な雰囲気を演出できます。
ミラーのように映り込む天板はショップ什器としてお使いいただいても
アンティークならではの高級感をプラスし、商品を美しく見せてくれます。

IMG-7451
いつもの空間から心機一転、スパイスを加えられるテーブル。
モダンな空間の中でアンティークの趣をプラスすることもおすすめです。
唯一無二の洗練されたダイニングシーンを演出してみてはいかがでしょうか。

神戸ではこの期間の為に取り揃えた特別なアイテムを多数ご用意しております。
皆様のご来店をお待ちしております。
その他神戸の商品は【こちら

IMG-7456


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Instagram
ページトップへ