2018.06.12 ロイズ・アンティークス 名古屋松坂屋

魅惑のアイテムでお部屋作りを

お部屋作りでダイニングテーブルと同じくらい

必需品なものはソファではないでしょうか?

今回、名古屋スタッフがオススメのソファと

それにぴったりのコーヒーテーブルをご紹介致します。

 

ソファ(TC008197

横幅1960mmの3人掛けのアイテムです。

nagoya_20180612-1張地はヘリンボーンの生地が張られています。

これは『ニシンの骨』という意味で、

ワントーンでありながら飽きのこない、面白味のあるデザインです。

nagoya_20180612-4

こちらのソファはウォルナット材が骨組みとされており、

色艶のある綺麗さが良いアクセントとなっています。

丸みのあるフォルムも特徴的です。

モダンアイテムではありますが、深みのある木材でクラシックらしさもありますね。

nagoya_20180612-2

nagoya_20180612-3

 

G-PLANタイルドコーヒーテーブル(TB000062

こちら英国で名をはせたE.Gomme社が開発した家具のデザインです。

シンプルでモダンな家具ですが、独自のスタイルを有しているのがG-PLAN。

このコーヒーテーブルは特に珍しく、表面にタイルが敷かれています。

nagoya_20180612-5

白を基調としたタイルで、お花のような文様を対にして

まるで太陽みたいに見えますね。

素材のチークが良いコントラストとなっています。

熱いものや水滴を含むものをタイルに置けば

輪染みなどを防ぐことができる嬉しい効果があります。

見た目だけでなく、使い勝手が良い一石二鳥のアイテムです。

nagoya_20180612-6

 

 

モダンはもちろん、クラシックアイテムとも相性抜群!

ソファはローバックの背もたれなので壁につけても空間に置いても

お部屋を広く見せることができます。

コーヒーテーブルはこれ1つで雰囲気を変えてくれる力を秘めています。

きっと素敵な空間づくりに一役買ってくれることでしょう。

nagoya_20180612-7

 

なかなか出会えない最高のアイテムは一点ものばかりです。

ぜひ店頭にてご覧くださいませ!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

店頭商品はこちら


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Instagram
ページトップへ