2018.05.16 ロイズ・アンティークス 新宿伊勢丹

北欧ヴィンテージコレクション開催中です

こんにちは。

さっそくですが、今日は何の日かわかりますか?

そうです!ロイズ・アンティークス新宿伊勢丹では、”北欧ヴィンテージコレクション”の開催日なんです。

5/16(水)~5/29(火)の期間、チークやローズウッド材などを中心とした、北欧デザインの数々をご用意しています。

 

resize9314

 

resize9312

 

こちらのレザーイージーチェアは、ノルウェー(推定)からのヴィンテージアイテムです。

北欧ヴィンテージと聞いて、ノルウェーを思い浮かべる方は少ないのではないでしょうか?

当時ノルウェーは、安定した原油資源があったため、輸入に頼ってノルウェー国内でのデザイン産業が発達していなかったといわれています。

そう考えると、ノルウェーヴィンテージはとても貴重だということがわかりますね。

そんなこちらのアイテムは、奥行きもあり、男性でもゆったり座ることができます。

女性ならば、クッションを1枚挟んでも良いかもしれません。

 

resize9313

 

つづいて、3本脚が魅力的なコーヒーテーブル

木目がとてもきれいに出ていて、歴史を感じられます。

ソファやベッドサイドに収まるような、コンパクトなサイズ感がたまらなくかわいいですね。

 

すでにたくさんのお客様にご来店いただいています。

1点物のアイテムが多いため、気になる商品がある方はお早めにお越しください。

そのほかの新宿の商品はこちらをご覧ください。お待ちしています。


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Instagram
ページトップへ