2018.04.18 ロイズ・アンティークス 名古屋松坂屋

チェストオンチェスト

4月も半ばに入り、衣替えに備える方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?

厚手の服は長い眠りにつき、春先から夏へ向けての服が増えていき

収納スペースを圧迫してしまいます。

 

今回紹介いたしますのは、チェストオンチェスト(TB023025

6つの棚と2つの子棚がある多段式であり

名前の通りチェストの上にチェストを重ねた面白味のあるアイテムです。

幅が74cmと場所をとらないので様々なところに置いていただけます。

nagoya_20180418-1

素材はウォルナットで、表面はバールと呼ばれる部分を化粧板として使用しています。

そのためそれぞれの棚には三者三様のデザインがあり

中央から対象に板を張り付けているため、綺麗なシンメトリーな文様となっています。

 

 

nagoya_20180418-2

nagoya_20180418-3

また中央部に突きだしのテーブルがあり

取り出した衣服一式をそこへ置いて着替えることができます。

一時的に衣服を置くことができるという細かな気遣いを持つ素敵なアイテムです。

nagoya_20180418-4

nagoya_20180418-5

チェストであるため、寝室や化粧・衣装室に置いていただけることはもちろんですが

ウォルナット材で作られた綺麗な文様が、魅せるインテリアとしての実力の幅を広げてくれています。

リビングに置いても引けを取らない素敵なデザイン性・・・

以前ご紹介しましたERCOLシリーズのモダンアイテムの中に

クラシカルなアイテムを足すことでグッと雰囲気を変えることが出来ます。

nagoya_20180418-6

 

収納性良し、デザイン性良しのこのアイテム。

ぜひ名古屋松坂屋店に足を運んでみてください。

 

在庫商品はこちら


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Instagram
ページトップへ