Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス 玉川 2018.04.03

桜色

桜の季節になりましたね。 皆様、お花見にはもう行きましたでしょうか? 私は先日、お花見に行ってまいりました。 丁度桜が満開になる日で、天気に恵まれとても素敵な一日となりました。 その時の写真を少しおすそ分けいたします。 tamagawa_20180403-6 tamagawa_20180403-7 tamagawa_20180403-8 満開の桜と目黒川。 幻想的な空間に大興奮! 感動いたしました。

本日は玉川店にある、桜色のアイテムをご紹介したいと思います。 tamagawa_20180403-1

tamagawa_20180403-4 tamagawa_20180403-3 キアヴァリチェアの横にワインテーブルを置いて、優雅なひととき。 tamagawa_20180403-2 上には、控えめなピンクが可愛らしいドロップシャンデリア。 真鍮と落ち着いた木の家具がはいる事で、可愛らしいピンクも上品な印象に。

季節によって組み合わせるアイテムを変えるのも楽しみの一つですね。 是非、お気に入りのアイテムを探しに玉川店に遊びにいらして下さい。

その他、玉川店のアイテムはこちらから。 ライティングアイテムはこちらから。
Tags: