2018.03.23 ロイズ・アンティークス 青山

育む クラブソファ


重厚感たっぷり、風格あるクラブソファが入荷して参りました。
こちらの一台は数あるパーソナルソファの中でも特別な逸品。
さて、このクラブソファにはどのようなストーリーが隠されているのでしょうか…。早速、ご紹介致します。
育む クラブソファ

味わい深いレザー、実はヴィンテージレザーを再度染めなおして仕上げた手の込んだもの。
中材含めた製造は現代のものということですので、年代表記ではなくUsedという表現になっています。
育む クラブソファ

染め直されているからと言って、決して真新しく姿を変えている訳ではありません。
経年で生み出された味わいは残しつつ、縫い目の細部まで美しく形作られています。
育む クラブソファ

どの角度から眺めても本当に格好良く、空間をグンっと格上げしてくれそうです。
末永くご愛用頂くことでさらにレザーの質感が体になじむようになり、自分だけの風合いがプラスされていきますよ。
育む クラブソファ

後ろ姿はこちら。等間隔に打たれた鋲がなんとも美しいですよね。
かっちりとした佇まいと独特なレザーの質感…ヴィンテージソファの魅力が凝縮された贅沢な一台です。
育む クラブチェア

数年後、十数年後そして数十年後はどの様な姿になっているでしょうか…。
使い込めば使い込む程に育っていく、世界に一つだけのパーソナルソファとなるでしょう。
育む クラブチェア

座面のクッションの下には、黄色いラベルが。
オランダで作られた一台ですが、どことなくイギリススタイルにも見えませんか?
クラシックにもモダンにも、上手く馴染んでくれそうです。
育む ソファ

こちらも先日入荷したワークテーブル。アイアンやスチールとマホガニーが使われている珍しい一台。
何か所か取っ手のようなパーツが付いているのにお気付きでしょうか。
育む クラブソファ

ワークテーブルというネーミングからお分かりの方もいらっしゃると思いますが、天板の高さと角度を自在に変えることが出来ます。
育む クラブソファ

育む クラブソファ育む クラ<br />
ブソファ

天板の裏には何やら、文字がギッシリと連なったラベルが。マメーカーのラベルも綺麗に残っています。
育む クラブソファ
育む クラブソファ

一見異なったテイストの2つのアイテムですが、組み合わせてみると非常にしっくりときませんか?
スタイルは違っていますが色味を統一することで、こんなにも幅の広いコーディネートが愉しめますよ。
育む クラブチェア

その他にもたくさんのアイテムが入荷しております。
ぜひ、ロイズ・アンティークス青山でお気に入りのアイテムを探してみてくださいね!
皆様のご来店を心よりお待ちしております。



《ロイズ・アンティークス青山》
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前3-1-30
03-5413-3666
営業時間 11:00~19:00

ロイズ・アンティークス 青山の在庫を見る


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Instagram
ページトップへ