2017.12.15 ロイズ・アンティークス 神戸

神戸で過ごす冬


ロイズ・アンティークス神戸の位置する神戸元町。

この時期になると、イルミネーションで街は煌めきます。
大丸神戸店もグリーンに点灯し、旧居留地の街並みを華やかに演出します。

神戸で過ごす冬

街路樹に施された装飾がキラキラと…と、その道には長蛇の列。

神戸で過ごす冬
JR元町駅から続くこの列は、東遊園地で開催されているルミナリエ会場へ続いています。

毎年恒例のルミナリエ。神戸スタッフも早速見てきました。

神戸で過ごす冬
今年は神戸開港150周年を記念し、ボリュームアップしているようです。
光の道を進んでいくとまるで異世界のような、幻想的な空間が広がっています。

神戸で過ごす冬
12/17(日)まで開催中です。
16:30以降の交通規制にご注意ください。

ロイズ・アンティークス神戸より南に位置するメリケンパークでは
世界一のクリスマスツリープロジェクトと称し、約30mあるあすなろの木が立ちました!

神戸で過ごす冬

神戸で過ごす冬
こちらは12/26(火)まで開催中です。

ロイズ・アンティークス神戸でも12/25(月)までの期間中、
照明を多数取り揃えた"Light Christmas"を開催中です。

神戸で過ごす冬
寒い日が続きますが、家で過ごすだけではもったいないほど、神戸の街並みはとても綺麗でロマンチックです。
ご家族、ご友人、そして恋人と一緒に、今年の冬は神戸で過ごしてみてはいかがてしょうか。

神戸で過ごす冬


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Instagram
ページトップへ