2017.08.15 ロイズ・アンティークス 日本橋三越

夏から秋に向けて

ロイズ・アンティークス日本橋三越に新たな家具が入荷してきました。

久々の入荷となるビューローです。

nihonbashi8-1

オーク材を使用したこちらのビューローは、虎斑が綺麗に出ており、植物をモチーフとした彫刻も美しい、存在感ある逸品となっております。

nihonbashi8-3 nihonbashi8-2

机と整理棚が一体となっているので、こちら一つで書類や本を収納し、机として使用することができます。
また、奥行が420あるので収納力も抜群、高さが1020(天板までは750)なので上に飾りを置いたり、写真のように壁に絵をかざるのもお勧めです。

nihonbashi8-4 nihonbashi8-6

デスクと本棚を別々にするには置くスペースがない方や、隠した収納をしたい方にもお勧めです。
用途としては、物書きから読書、PC、ティータイム等活躍の場は多岐に渡ります。イスもクラシックなものをあわせ格調高い雰囲気を作り出すことができます。
夏から読書の秋に向けて、ぜひご注目いただきたい逸品です。

いかがでしたでしょうか。
ロイズ・アンティークス日本橋三越では皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

  • ビューロー
    TA031137
    W770 D420 H1020
    本体価格 ¥195,000
    (税込 ¥210,600)

ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Instagram
ページトップへ