2017.08.05 ロイズ・アンティークス エゴイスト

Wall Decorationぞくぞく入荷中です

7月末からはじまりました、Wall Decoration企画がこの土日で終了となります!!
新しくウォールミラーも入荷し、Wall Decorationのディスプレイがより豪華になっております。

20170804ego-01

店頭エントランスのディスプレイは、バイヤーを務める店長がこだわりぬいて作成致しました。
遊び心満載のディスプレイは、どこを切り取っても絵になります。

20170804ego-03

20170804ego-04

ディアもドクロのアイテムも独創的で、素敵な演出をしてくれます。
さらに空のフレームと組み合わせると、アイテムの存在感がぐっと大きくなります。
フレームからとび出る演出は、ご自宅でも簡単にできるのでチャレンジされてみてはいかがでしょうか?

さて、新しく入荷したミラーのご紹介です。

20170804ego-05

アイアンのフレームにミラーがはめ込まれております。
無骨なアイアンが良い雰囲気を醸し出しています。

20170804ego-06

20170804ego-07

こちらは1880年代のお品ですが、状態も非常によく、マホガニーの艶が美しいです。
丸みを帯びた細工は、これからくるアールヌーヴォーの時代を感じさせてくれます。

クラシックなWall Decorationのアイテムは、特に鏡が多いのですが、これは明かりを多く取り入れる目的があります。
ヴェルサイユ宮殿の鏡の間が良い例なのですが、ロウソクを使用していた当時、鏡は明かりを増やすのに重宝されました。
全面鏡張りの細工は、今でこそ難しく有りませんが、鏡面の技術も施工も進歩していない時代ですので、大変贅沢なことです。
大きな室内を明るくするアイテムとして、ヨーロッパでは壁を飾るミラーは日常に溶け込んでいました。

さて、Wall Decorationはあと2日です!
ぜひEGOISTへ遊びに来て下さい。

アクセス
【東急東横線学芸大学】【JR目黒駅】
※駐車スペースございます。

お問合せはこちらまで
TEL:03-3716-3338
MAIL:egoist@lloyds-antiques.com

ロイズ・アンティークス エゴイストの在庫を見る


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Instagram
ページトップへ