2017.05.30 ロイズ・アンティークス エゴイスト

活き活きとしたシャンデリア

初夏にさしかかり、街路樹の葉も活き活きと生い茂っています。

私の自宅のお隣の方は、植物が大好きで色とりどりの花に囲まれたお家に住まわれています。
たっぷりと愛情を受けて育っている花は、生命力に溢れていて元気をもらえるかのようです。

エゴイストの近くにも目にも鮮やかなツツジが咲いていました。

Processed with VSCO with c1 preset

青々とした葉にピンクの花がとても目を惹きます。

店内にも可愛らしいお花モチーフのシャンデリアが入荷しています。

egoist_20170530_1

ツツジの花をブーケにしたようなデザイン。
上下にずらしながら規則正しく配置されています。

egoist_20170530_2

ガラスは単色のピンクではなく、白色と落ち着いたニュアンスのピンク色が混ざり合いマーブル模様を描いています。
花びらの先端に向かって濃い色味に。

egoist_20170530_3

下から眺めても素敵なデザイン。
可愛らしすぎない、大人っぽい甘さが漂うシャンデリアです。

他にも素敵な照明がありますよ。

小花が咲き乱れていたり。

egoist_20170530_5

クリアガラスに白色の斑点がアクセントになった涼やかなシーリングランプも。

egoist_20170530_8

ぜひ色鮮やかな街路樹やお花を眺めながら、お散歩がてらご来店くださいませ。
エゴイストは照明も要チェックです。

アクセス
【東急東横線学芸大学】【JR目黒駅】
※駐車スペースございます。

お問合せはこちらまで
TEL:03-3716-3338
MAIL:egoist@lloyds-antiques.com

ロイズ・アンティークス エゴイストの在庫を見る


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Instagram
ページトップへ