2017.05.30 ロイズ・アンティークス 青山

季節を感じて

太陽の日差しが眩しい季節になりました。

この時期は外のレジャーに興味をそそられます。
自然の中で過ごす時間は、何にも代えがたいですね。

今回はそんな今の季節を思わせる家具を集めてみました。

季節を感じて

パイン材のハーベストテーブルに、シャビーなブルーのペイントが可愛らしいベンチを組み合わせました。 
ハーベストテーブルの天板は、古い質感そのままを残した仕上げ。

季節を感じて 季節を感じて

脚の形状のデザインはもちろん、レッドの塗装のがお部屋のアクセントになってくれます。
可愛らしい雰囲気を持ちつつも、アンティークの重厚さも感じる事が出来ます。

季節を感じて

合わせたベンチは1860年代(推定)イギリスのアンティーク。
オールドパインという言葉が有る様に、パイン材は年代を重ねる毎に魅力を増していきます。

季節を感じて

貴重な材質をペイントしたこちらのベンチは、リプロダクトでは到底出せない雰囲気を醸しだしております。

季節を感じて 季節を感じて

また使うごとに味わいが増していく事でしょう。
植物を置く花台としても素敵ですね。

先日のブログでご紹介したフォールディングチェアも活躍してますよ。

季節を感じて 季節を感じて

グリーンを合わせれば、素敵なガーデンコーディネートが出来上がります。

何だかサンドイッチが似合いそうな雰囲気ですね。
大勢でテーブルを囲めば、楽しげなパーティーが始まる事でしょう。

これからの時期、お部屋でも季節を感じて思い切り愉しんでみてはいかがでしょうか。

季節を感じて


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Instagram
ページトップへ