アンティーク家具の優秀なところ。
中に飾った何の気ないアイテムまで、何となく素敵に格好がよく見えてしまうところ。

FullSizeRender

旅先で集めた訳のわからない小物や、子供のころから捨てられないおもちゃ。

FullSizeRender (2)

表紙に一目ぼれして、ろくに中身も読めない洋書や、
海で拾った小石まで。

滅多に開けないけれど、つい立ち止まって魅入ってしまう自分だけの飾り棚。

FullSizeRender (4)

中を覗き込む時のときめきは、きっと何年経っても変ることがありません。

ごちゃごちゃとデコレーションしただけなのに、とても美しく見えるのは、
アンティーク家具というファインダーを通してみているから。

FullSizeRender (5)FullSizeRender (6)FullSizeRender (7)

たまに思い立って中を開けて、手にとってみたくなる気持ち。
アンティークがお好きな方はきっとわかるはず。

FullSizeRender (8)

剥げかけたミラーに、時代を感じさせる家具。
どの時代にも人々の大事な物を飾ってきたに違いないと思うと、大切にしたいという思いが溢れてくるようです。

FullSizeRender (12)

FullSizeRender (11)

前に椅子を置いて本を読んでみても、何となく気になるのは飾り棚の事。
本を読んでいたつもりが、いつの間にか飾り棚の中身を取り出していたり。

FullSizeRender (9)

そういった穏やかな瞬間を共に楽しめるアンティーク家具。
自分だけの飾り棚を見つけに、是非お越し下さい。

《ロイズ・アンティークス青山》
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前3-1-30
03-5413-3666
営業時間 11:00~19:00

ロイズ・アンティークス 青山の在庫を見る


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Instagram
ページトップへ