2017.05.23 ロイズ・アンティークス 青山

差し色は 赤!

ベースカラーにアクセントになる色味を加えてコーディネートを印象付ける〈差し色〉
ファッションやメイクにも、よく取り入れられていますよね。

インテリアにも差し色を加えると、メリハリのある印象を愉しめます。

差し色は 赤!

今回の差し色は赤!
スマートなフォルムとスタイリッシュなスタイルが魅力のアームチェアはイタリアのヴィンテージの一台。

aoyama_20170523-2

細いアイアンの脚がなんとも、イタリアらしいデザイン。

aoyama_20170523-4

こちらはビニールレザー。なんと、リアルレザーのように色の濃淡が表現されています。
経年変化が顕著に現れるリアルレザーではなく、製造されたままの姿を保つようにあえて、ビニールレザーが
採用されています。格好良さに掛ける想いは、まるでイタリアのお国柄を表すよう。

緩やかなカーブを描く背もたれ。見た目の格好良さだけだなく、座り心地も非常にゆったり。
実際にお試しになったお客様からは「座り心地も抜群だね!」という感想を頂くことが多いことも
こちらのアームチェアの魅力でもあります。

NX7036

アクリルの脚にガラスが乗ったコーヒーテーブル。
ご覧の様に、しなりと曲がった脚を見れば加工の自由度の高さが分かります。

光を通す割合である光線透過率は、ガラスを凌ぐ93%!
写真に写せば脚元と天板の明度の違いがわかりますね。(実物を目で見たときには、どちらの素材感も調和がとれています)
シンプルの見た目ですが、実は素材の組み合わせ方がユニークになっています。

DSCN3092

《ロイズ・アンティークス青山》
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前3-1-30
03-5413-3666
営業時間 11:00~19:00

ロイズ・アンティークス 青山の在庫を見る


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Instagram
ページトップへ