2017.05.19 ロイズ・アンティークス 新宿伊勢丹

スッキリとした上品さ

 

肌寒い日が続いておりましたが、週末からは暖かくなるそうで初夏の訪れを感じますね。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

 

本日は、先日入荷したウォールミラー&チェストのご紹介です。

 

IMG_8606

 

1960年代のデンマーク製(ともに推定)。

希少価値のあるローズウッド材を使用しており、木目や色味がとても綺麗なアイテムです。

ミラー枠とチェスト引き出し部分に立体的な装飾が施されており、エレガントな雰囲気。

 

IMG_8601

 

チェストは、横幅104.5cm 奥行き36cm 高さ44.5cmとお使いいただきやすいサイズ感。

華奢な脚も可愛らしいです。

収納はさほど大きくありませんが、細かな物を収納するには良さそうです。

 

IMG_8609

 

一方、ミラーは、横幅54cm 奥行き2cm 高さ134cmと珍しい大きめのサイズ感となっており、

身体全体を写してくれるので姿見としてもご活躍間違いなしです。

 

セットでドレッサーとしてお使いいただくのも良し。

ミラーとチェストで分けてお使いいただくも良し。

様々な使い方が出来るアイテムとなっております。

 

 

お近くにお越しの際には、ぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ。

 

その他商品をお探しの方は、こちらもご覧ください。

 


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Instagram
ページトップへ