2017.05.12 ロイズ・アンティークス 日本橋三越

母の日のプレゼント

母の日が近づいてきましたが、皆さま、もうプレゼントは決まりましたでしょうか。
年代物の家具も、女性が喜ぶようなエレガントなデザインの商品が多くございます。
本日は先日入荷したばかりの、エレガントな商品をご紹介させていただきます。

イギリスにて買付をしてきたネストテーブル。ネストテーブルは年代物の家具の中でも大人気の商品です。

nihonbashi0512

3つにわけて使用することができるので、お客様がいらした際に1つはお客様、1つは自分用に使うことができます。
普段は写真のように1つにまとめて置いておけるので、余分なスペースをとることなく使い勝手がいいのが特徴です。
また、一つはソファやチェアの横、残りは違うお部屋に持っていき、あらゆるシーンで活躍することができます。

nihonbashi0512-2

天板の木には象嵌が施されており、ポイントとなっております。上にガラスがのっているので、象嵌や木目の美しさが一層引き立ちますね。
ガラスだと木と違い、お飲物もお気兼ねなく置くことができるのも使い勝手がとても良いです。

nihonbashi0512-3

縁や脚の部分まで彫刻がこっていて、猫脚のエレガントさの中にも力強さが感じられます。お部屋の中に置いて、存在感を発揮する逸品に仕上がっています。

nihonbashi0512-4_R

いかがでしたでしょうか。女性が喜ぶような美しいデザインの家具を、母の日にプレゼントというのも素敵ですよね。
エレガントなクラシック家具が、まだまだ店頭に入荷しております。
ぜひ皆さまのご来店をスタッフ一同、心からお待ちしております。

  • ネストテーブル
    NY009089
    W550 D410 H550
    本体価格 ¥95,000
    (税込 ¥102,600)

ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Instagram
ページトップへ