2017.03.08 ロイズ・アンティークス 日本橋三越

エレガントを極める日本橋

エレガントを極める日本橋日本橋を歩いているとここが日本であることを忘れそうになるような西洋建築の街並みがあります。

エレガントな大人の街に似合うよう、ロイズ・アンティークス日本橋三越では上品で優雅な雰囲気の家具を中心に取り揃えております。今週も素敵な家具がたくさん入荷しましたので紹介していきますね!

エレガントを極める日本橋 エレガントを極める日本橋

今回は久々にご紹介する、こちらのドローリーフテーブルです。
イギリスで長く使われていたもの。

エレガントを極める日本橋

思わず見入ってしまうこの素晴らしい彫りを見て下さい。
天板・脚部とどの角度から見ても繊細で大胆なデザインを楽しむ事ができます。

エレガントを極める日本橋

エレガントを極める日本橋

一番小さい時は幅102mm×90mmのころんとした丸いフォルムですが、
最長で1700mmまで伸長できる非常に使い易いダイニングテーブルです。

エレガントを極める日本橋

エレガントを極める日本橋細やかで美しいテーブルのふち。
よく入ってくるオーク材のテーブルの天板よりも、穏やかで曲線的な木目を選んで作られています。

エレガントを極める日本橋オーク材の質の良さ、素朴な魅力が最大限に活かされているのがこの脚部。

エレガントを極める日本橋繊細な彫り物ですが木のぬくもりも感じられます。
葡萄のモチーフは実がたくさんついていることから富や幸福の象徴。縁起のいいデザインです。

ライトアップされた夜の日本橋はもっときれいですよ!
遊びにいらっしゃった際はロイズ・アンティークス日本橋三越にお立ち寄りくだい。
エレガントな雰囲気でお待ちしております。

エレガントを極める日本橋


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Instagram
ページトップへ