2016.10.28 ロイズ・アンティークス 新宿伊勢丹

アンティーク×ファブリック

10月もあと4日となりました。

朝晩と冷え込むようになり、秋真っ盛りといった感じがいたします。

ロイズ・アンティークス新宿伊勢丹は、現在、伊勢丹新宿店本館5階家具売り場へと移動いたしており、ROOMと呼ばれる空間では、「PURE MORRIS」のカーテンやクッションもともに展開をいたしております。

shinjuku_20161028-4

「PURE MORRIS」は、近代デザイン史上に大きな影響を与えたウィリアム・モリスの、伝統的な匠の技と最先端の技術を見事に融合し生み出されたデザインファブリックです。

これらのファブリックにロイズ・アンティークスのヴィンテージ家具を合わせることで、本当にかっこいい空間ができあがります。

shinjuku_20161028-2

ご自宅でディスプレイする際は、壁や空間にも注目してみてください。

大きな家具、小さな家具を集めて飾るだけではなく、あえて空間を作ったり、壁にもディスプレイをしてバランスをとることもお勧めです。

shinjuku_20161028-3

冬に向けて、お部屋の模様替えをお考えの方、これからお引越しを控えておられる方はぜひお試しになってみてはいかがでしょうか。

ロイズ・アンティークス新宿伊勢丹では、11/2(水)から”British Week”を開催いたします。

クラシックやモダンを中心とした英国のヴィンテージ家具を多数ご用意いたします。

11/7(月)までの6日間の開催となりますので、皆様ぜひお越しくださいませ。


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Instagram
ページトップへ