2016.10.07 ロイズ・アンティークス 青山

こだわりを発揮する場所

どのご家庭にも必ずあるといっても過言ではないスペース「玄関」について皆様はどのように飾っていますか。
仕事に出かけるとき、友達との食事会から帰ってきたときなど、一日に何回かは必ず通るところ。

玄関が素敵だと外出も帰宅も楽しくなります。

しかし、日本の住宅では玄関があまり大きく取られていることはおおくありません。

そんな日本の住宅事情にピタっとはまる素敵なアイテムをご紹介いたします。

今回ご紹介するのはこちらのアイテムです。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
NU001104:ヴィクトリアンドレッサー

玄関先でのちょっとした身だしなみのチェックにお使いいただけるミラー。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
重々しすぎない彫刻の入った脚は圧迫感を与えません。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ヴィクトリア女王(在位1837~1901)時代、英国の家具文化は最盛期にありました。
イギリスは数多くの植民地を有していた為、質の良い材木が手に入りやすかったのです。

このドレッサーに使われているマホガニー材も今でこそ伐採が禁止されている木材ですが、
豪華絢爛を極めた時代だからこそ、惜しみなく活用する事ができたのでしょう。
質の良いマホガニー材に過多な装飾は必要ありませんね。

玄関は家の顔ともいいます。
限られたスペースだからこそ、お気に入りの家具を置いてみてはいかがでしょうか。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
皆様のご来店をお待ち申し上げます。

《ロイズ・アンティークス青山》
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前3-1-30
03-5413-3666
営業時間 11:00~19:00

ロイズ・アンティークス 青山の在庫を見る


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Instagram
ページトップへ