2016.07.05 ロイズ・アンティークス 青山

ラグジュアリークラシック

毎日暑い日が続きますね。

皆様、熱中症には十分ご注意下さいませ。

本日はラグジュアリーアイテムが並ぶ、青山店の「レッドルーム」より、上質なクラシックアイテムをご紹介致します。

ラグジュアリークラシック

正面にはグレーパープルの生地で張り替えられたシェイズラウンジ。
その奥には1860年代(推定)のグリテンザがございます。

ラグジュアリークラシック

ロイズで扱う家具の中でも、特に古い年代に位置するこちらの家具。
マーブルの天板、絶妙な銀の剥がれのあるミラー。
深みのあるウォールナットの色味。

長い年月をかけて生み出される存在感は抜群です。

まさに芸術品のような一台となっております。

左手にはイタリア製のデスクを用いたワンシーン。

ラグジュアリークラシック

ローズウッドの木目とブラックのメタルのフレームが目を惹きます。
サイズはW1800×D900とデスクとしては大変大きなサイズ。

ただこの存在感は他のデスクでは到底出すことは出来ないでしょう。
特別な一台をお探しの方には、大変お勧めです。

最後にご紹介するのは正面のシェイズラウンジ。

ラグジュアリークラシック


マホガニーの無垢を贅沢に使用して組まれたフレームの艶は、上品で化粧版では再現できない趣を感じられます。

ラグジュアリークラシック ラグジュアリークラシック


またサイズも小ぶりで、特に奥行きが浅い点も大変お勧めです。

ラグジュアリークラシック ラグジュアリークラシック


中材も新しいものに替えられておりますので、ご安心してご使用頂けます。
是非一度店頭でご覧くださいませ。

それぞれ大変魅力的で特別な家具達です。
一生モノのアンティーク家具との出会いをお楽しみ下さい。

《ロイズ・アンティークス青山》
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前3-1-30
03-5413-3666
営業時間 11:00~19:00

ロイズ・アンティークス 青山の在庫を見る


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Instagram
ページトップへ