Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス 玉川 2016.06.30

チャーミングなアイテムたち

明日には早くも7月を迎えますね。 じめじめと続いた梅雨も終わると思うと嬉しい反面、少し寂しい気が致します。

チャーミングなアイテムたち 今回は小振りな家具でコーディネートしてみました。 tamagawa_20160630-9

チャーミングなアイテムたち チャーミングなアイテムたち まずはこちらのネストテーブル。 1つのテーブルに見えても、中には小さなテーブルが2つ収納されています。 段々と小さくなるテーブルを階段のようにして置いてみると、他のテーブルでは出せない雰囲気を醸し出してくれます。 tamagawa_20160630-12 ウォルナットは大変木目の美しい木材です。 天板はウォルナットの良さである木目を活かすため、薄く木を切り出し張り合わせ、模様を作り出しています。 1枚1枚手仕事で作り出された天板は、現代の家具では中々見る事のできない物ですね。 チャーミングなアイテムたち チャーミングなアイテムたち お次はこちらのアームチェア。 丸みを帯びた可愛らしいフォルムながらも、格好良い印象を受けます。 tamagawa_20160630-7 座面のファブリックもとても綺麗です。 格子柄が畳を連想させます。 和室のお部屋に置いていただいてもいいですね。

緑とガラスの小物を置くことで、夏らしい涼しげな雰囲気になります。 これから来る夏に向けて、お部屋の家具で挑戦してみてはいかがでしょうか。

いかがでしたか。 可愛らしいサイズの家具でのコーディネートをご紹介いたしました。 ロイズ・アンティークス玉川では、7月3日まで『チャーミングスタイルフェア』開催しております。 お天気の良い日が続く夏。 是非素敵な家具を見にいらっしゃってください。 スタッフ一同心よりお待ちしています。

ロイズ・アンティークス 玉川の在庫を見る
Tags: