2016.05.27 ロイズ・アンティークス 玉川

50年の時を経て

約50年という時を経ても、今の時代に自然と馴染んでくれる
UKモダンのアイテム。
年月を重ねてこその佇まいは、その家具にしかない味わいもありますが
これからの日々を一緒に過ごすうちに、
新たな味わいを楽しめる家具でもあります。
そんな、UKモダンアイテムが新しく入荷しました。

こちらのG-PLANエクステンションテーブルダイニングチェアはお店の正面にございます。
50年の時を経て。

チーク材の木肌の色合いが、あたたかい食卓を演出します。
50年の時を経て。

NATHANエクステンションテーブルには、G-PLANアームチェアでゆったりとした時間を楽しめそうですね。
お食事後のコーヒータイムまでのんびりと過ごせますよ。モダンなアイテムにペルシャラグも馴染みます。
年代やテイストが違っても、自然と受け止めてくれます。
50年の時を経て。 50年の時を経て。

そして、こちらは珍しくG-PLANソファが入荷しました。後ろ姿からどうぞ。
50年の時を経て。
いつもは見えない後ろのフレームにも、しっかりとした家具作りの気持ちが見えてきます。

横からのアーム、この丸みを見ていると、自然とにっこりしてしまいます。
50年の時を経て。

年月を重ねてもどこか新鮮さを感じる、UKモダンアイテム。UK Modern Fairは6月5日まで開催中です。ぜひご覧下さい。
50年の時を経て。

ロイズ・アンティークス 玉川の在庫を見る


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Instagram
ページトップへ