2016.05.23 ロイズ・アンティークス 青山

特別な佇まい

初夏を通り越して夏本番のようなお天気。皆様、いかがお過ごしでしょうか?

特別な佇まい

こちらは先日立ち寄った公園で収めたもの。立派なメタセコイアの木々が立ち並んでいました。

これからの季節には自然に涼を求めて、森林浴をするのも良いかもしれませんね!

さて、今回は素材の魅力が詰まった特別な一台をご紹介致します。
特別な佇まい

レザートップパインデスクです。パイン材を用いた家具によく見られるテイストとは、少し異なっている雰囲気。

カントリー調の家具とは違った、新たな一面がある一台になっていますよ。

特別な佇まい 特別な佇まい

特徴的な姿。高級感のある赤いレザーと飴色のパイン材が絶妙にマッチしています。品のある印象ですね。

特別な佇まい

特徴的な姿のポイントはこちらの引き出し。シンプル過ぎず、良いアクセントになっています。

特別な佇まい 特別な佇まい

ゴールドの取っ手も細やかなデザイン。レザーの縁取り模様とバランスのとれたデザインです。

特別な佇まい aoyama_20160523-8

赤の中にも濃淡が見てとれ、味わいの深さを感じます。この味わいは、レザートップの醍醐味です!

特別な佇まい 特別な佇まい

力強さを感じるほど、はっきりとした木目のコントラスト。パイン材でなければ出せない良い粗さです。

特別な佇まい

真っ直ぐに伸びた脚はとても芸術的。木材が持つ素直さが表れているかのよう。

特別な佇まい

真横のアングルからも美しさが際立ちますね!

特別な佇まい

皆様が持つパイン材のイメージが、こちらのデスクをご覧になって広がりましたでしょうか?

こちらの他にもたくさんの家具を揃えて、皆様のご来店をお待ちしております。

近くを散策の際には、是非お立ち寄りください!

《ロイズ・アンティークス青山》
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前3-1-30
03-5413-3666
営業時間 11:00~19:00

ロイズ・アンティークス 青山の在庫を見る


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Instagram
ページトップへ