2016.05.13 ロイズ・アンティークス 玉川

清涼を求めて

清涼を求めて 清涼を求めて

夏のような陽気の二子玉川。気温もぐんぐんと上昇し、街を行き交う人々も涼やかな装いに様変わり。

季節の移り変わりは早いもので、日差しが日に日に強まっていくように感じます。

清涼を求めて

さて、今回ご紹介いたしますのは “ウォッシュスタンド” です。これからの季節、特におすすめの一台なんですよ。

清涼を求めて 清涼を求めて

天板周りのマーブルが、とても上品で涼しげな雰囲気を醸し出しています。息を呑む程の美しさです。

ウォッシュスタンドは元々、寝室等で使われていた家具。

現代のように水道などが無い時代のこと。天然石で作られた天板の上に、水を張ったボールを置いていました。

顔を洗ったり、身だしなみを整えたり。そのため、水に強い天然石が使用されています。

清涼を求めて 清涼を求めて

品格のあるマホガニー材とマーブルの相性は、ご覧の通り抜群です!

繊細な木目と艶やかさには、選び抜かれた特別感を感じます。

清涼を求めて 清涼を求めて

女性的で優美な曲線や佇まい。こちらも魅力的なポイントです。

清涼を求めて

このように、左右にバーが付いています。タオルなど掛けていたのでしょう。

ディスプレイ用に活用するならば、ブレスレットなどのアクセサリーを通しても素敵です!

清涼を求めて

脚元はキャスターになっています。真っ直ぐにスっと伸びた脚は凛とした印象です。

清涼を求めて 清涼を求めて

扉には控えめなゴールドの取っ手。細やかな象嵌も随所に見受けられます。

清涼を求めて

扉を開くと収納がございます。2段に分かれていますので、使い勝手も良さそうですね。

活用場所は寝室だけでなく、ダイニングやキッチンにもおすすめです。

お料理などもマーブルトップであれば、気兼ねなく置いていただけます!

清涼を求めて

お花を飾る、園芸台としても。活用シーンはアイディア次第に広がります。

ウォッシュスタンドの他にも、様々な家具が入荷しています。

ロイズ・アンティークス玉川に是非、遊びにいらして下さいね!お待ちしております。

ロイズ・アンティークス 玉川の在庫を見る


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Instagram
ページトップへ