Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス ウェアハウス 2016.05.04

GW2016 ブログリレー 倉庫ツアーにご来場ありがとうございました!

倉庫ツアーにご来場ありがとうございました!本日は、2016 Golden week – Lloyd’s Fun Festa – 「LOVE Vintage, LOVE Lloyd’s」のイベント、「ロイズの倉庫に行ってみよう!」にはたくさんのお客様にご参加いただき、ありがとうございました! お蔭様で定員満員御礼、今回も商品ボリューム満点の開催となりました。 
2016 Golden week – Lloyd’s Fun Festa – 「LOVE Vintage, LOVE Lloyd’s」 お気づきの方もいらっしゃったのではないでしょうか。 そんなお客様は鋭い!! 実は前回から模様替えをし、倉庫内の事務所を外へ移動、倉庫内はより広くなってたくさんの家具が置けるようになった為、お客様に沢山の商品をご覧いただけたのではないかと思います。 2016 Golden week – Lloyd’s Fun Festa – 「LOVE Vintage, LOVE Lloyd’s」 毎回お馴染み、人気のモバイルカフェのマドレーヌさん。 前回は修理中でしたシトロエンが今回よりまた復活しました! 今日は良いお天気でしたので、やはりアイスが人気でしたね。 新メニューのグリーンスムージー、飲めた方はラッキーです! 販売スタッフも、普段お客様と接する機会のない倉庫スタッフの私達も、 たくさんのお客様とお話しできて楽しい一日が過ごせました。 ありがとうございました。 皆様の次回のご参加、是非お待ちしております。 明日は2度目の登場、玉川スタッフによるブログです。 一押しの英国モダンアイテムを紹介してくれるようです。 皆様お楽しみに!
Tags: