2015.12.17 ロイズ・アンティークス 青山

神宮外苑いちょう並木2015

aoyama1217-1

外苑銀杏並木を見てきました。
冬に差し掛かり、黄色の絨毯が広がっています。
秋の高い空とすらっと伸びた銀杏の木はとても相性がよく、別世界にいるような心地。ちなみに秋の空が高いのは透明度が高いからそうですよ。

aoyama1217-2

銀杏並木をお散歩していたら、ついついオータムインニューヨークを思い出してしまいました。リチャードギアとウィノナライダーの恋愛映画です。こちらの美男美女と銀杏並木ばっちりですね。

aoyama1217-3

とってもロマンチック。クリスマスまであと1週間もきりました。1年に1度の特別な日。ロマンチックに過ごしませんか。ロマンチックに過ごす為にには身支度が必要です。素敵な家具と共にわくわくするような身支度をして大事なあの人に会いに行きませんか。では今回はこちらのご紹介です。

aoyama1217-4

ドレッサーとベントウッドチェアの組合せ。色のトーンが落ち着いていてシックな印象。アクセントにシルバーの小物を。

aoyama1217-5

まずはこちらのドレッサー。
オークの力強さが際立ちます。鏡もたっぷりとあるので、抜かりのない準備ができますよ。

aoyama1217-6

ミラーの支柱はイギリスらしいツイストのデザイン。ぐっと重厚感が増します。
さりげなく施された菱形の模様もさらなる品格を与えています。

aoyama1217-7

収納もたっぷりとあるので、お化粧品だけではなく、タオルや下着などの収納もできそうです。脚先にはキャスターも付いているので、移動の際にも便利。

aoyama1217-8

続きまして、こちらのベントウッドチェア。クロコダイル柄に押された模様が目を引きます。形がシンプルでシャープな為、すっきりとしてとてもお洒落な表情。

aoyama1217-9

脚もクロスしてして、しっかりと創られていますね。木工のみではありますが、身体に沿うように出来ているので、座り心地も良いです。是非お試しになってみてください。

aoyama1217-10

雰囲気ありますよね。ベントウッドチェアは椅子としてはもちろんのこと、お部屋のインテリアとしても優秀です。小ぶりではあるのですが、ガラリとお部屋の雰囲気を変えてくれますよ。

aoyama1217-11

なんだか鳥たちも嬉しそうにソワソワしています。

aoyama1217-12

いかがでしたでしょうか。
表参道のイルミネーションも始まり、青山店の周りは今とてもロマンチックですよ。よろしければ見にいらしてください。また、近くにお立ち寄りの際は是非ご来店下さいませ。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

《ロイズ・アンティークス青山》
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前3-1-30
03-5413-3666
営業時間 11:00~19:00


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Instagram
ページトップへ