2015.12.07 ロイズ・アンティークス 玉川

玉川スタッフおすすめランプ その2

玉川スタッフおすすめランプ その2ロイズ・アンティークス玉川では12/31(木)まで選りすぐりのアンティークランプを集めた「Lighting Collection」を開催しております!店内にはきらきらした美しいランプが本当に沢山・・。スタッフも毎日良い気分です。
今回は一生懸命伸びをしております、スタッフのYが、お勧めのランプをご紹介します!

私がご紹介するのはイタリアの60年代(推定)のシャンデリアです。

玉川スタッフおすすめランプ その2

シャンデリアの中央にはまるでギリシャ神殿の柱のようなデザインが。
それを隠すように周囲に柔らかく絡まるつたと繊細なバラがロマンチックで幻想的な雰囲気を醸し出しています。
葉の一枚一枚の動きまで、細やかに表現されたシャンデリアです。

玉川スタッフおすすめランプ その2 玉川スタッフおすすめランプ その2

玉川スタッフおすすめランプ その2 玉川スタッフおすすめランプ その2

可愛らしいシャンデリアは沢山有りますが、こちらの一番好きなところは深みのあるイエローのガラスと、葡萄の実にアンバーような色味を組み合わせているところです。
華やかですが、甘すぎず上品な空間になるところが素敵です。
可愛らしい葡萄のモチーフには繁栄や富という意味が有ります。

玉川スタッフおすすめランプ その2

ドレッサーと組み合わせてみました。リビングなどはもちろん寝室などのプライベートな空間にお勧めです!
お近くにいらっしゃった際は是非お立ち寄り下さいませ!
次は玉川店の店長が、おすすめのランプを紹介してくれます!お楽しみに!


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Instagram
ページトップへ