皆様が考える冬の夜の贅沢とは何でしょうか。
暖炉の前で家族と暖かい時間を過ごす。友人、恋人とイルミネーションを観に行く。寒い季節だからこそ感じる贅沢は人それぞれだと思います。
私の冬の夜の贅沢は、ボジョレーヌーボーが解禁となるこの季節の、ゆっくりとワインを味わう時間です。
その際に欠かせない物が一つあります。それが今回紹介させて頂くワインテーブルです。

egoist_1206_13

落ち着いた、大人の雰囲気を醸し出すワインテーブルは、ワインの味を一層引き立たたせることができるのです。
ロイズアンティークスエゴイストにあるワインテーブルはこちらです。

まずはインレイの入ったワインテーブル。
egoist_1206_10

egoist_1206_3

天板だけでなく脚までインレイの入ったこだわりの逸品です。 また脚の曲線が象徴的なワインテーブルとなっております。
細部まで職人のこだわりが感じられるテーブルですね。
egoist_1206_2

続いてこちら。

egoist_1206_4

egoist_1206_6

比較的シンプルなワインテーブルですが、カービングが施されております。 色は少し濃い色なので重厚感のある空間にもマッチするテーブルです。
egoist_1206_5

そして最後はこちら。

egoist_1206_7

egoist_1206_9

先程のワインテーブルと比較的似ているように感じますが、こちらは先程のワインテーブルより色は薄め。
高さも3cmこちらの方が高いテーブルとなっております。
モダンな空間にこちらを合わせるのも良いかもしれません。
egoist_1206_8

egoist_1206_1

ロイズアンティークスエゴイストではこちらのワインテーブルが入口正面で空間を彩っております。

egoist_1206_11

ぜひこの冬の夜はワインテーブルにチャレンジし、今よりワンランクアップした素敵な夜をお楽しみください。


アクセス
【東急東横線学芸大学】【JR目黒駅】

お問合せはこちらまで
TEL:03-3716-3338
MAIL:egoist@lloyds-antiques.com

ロイズ・アンティークス エゴイストの在庫を見る


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Instagram
ページトップへ