2015.12.03 ロイズ・アンティークス 玉川

玉川スタッフおすすめランプ その1

ロイズ・アンティークス玉川で開催中のランプフェア。

先日もお伝え致しましたが、新着のランプを多数ご用意しております。
小振りなサイズ中心で、とても魅力的なデザインばかりです。
是非店頭でご覧下さい。

今回はその中からオススメの一灯をご紹介させて頂きます。

数ある中から今回ご紹介させて頂くものはこちらのランプ。

スタッフあすすめランプ

スタッフおすすめランプ

クロムのフレームに花が咲いたようなデザインのシェードが目を引きます。

1960代、ベルギー(推定)の製品。
波状のシェードに反射する光はとても柔らかく、クロムのフレームでありながらもとても暖かみを感じるランプです。

スタッフおすすめランプ


スタッフおすすめランプ


スタッフおすすめランプ

ガラス自体も厚みのある物を使用しており、ランプ全体に立体感が生まれます。

tamagawa_20151203-4

クラシックな家具と合わせて少しハズしてみてもおもしろいですが、今回はシンプルなモダン家具と合わせてみました。

スタッフおすすめランプ

ランプのサイズも程よい大きさなので、小振りな家具と合わせてもとても良いバランスですね。

お部屋のイメージを変えたい方。シーリングの変化は予想以上に大きいものです。
是非お気に入りの一灯を見つけて下さい!

スタッフおすすめランプ


玉川店 ランプ在庫はこちら


ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Instagram
ページトップへ