Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス 玉川 2015.10.02

ウェグナーで贅沢な寛ぎを

現在、玉川店店頭で一際目を引くこちらのデイベッド。

ウェグナーで贅沢な寛ぎを

どこかでご覧頂いたことのある方も多くいらっしゃるかと思います。 ウェグナーの代表作ですね。 シンプルで洗練されたデザイン。何年経っても変わることの無い普遍的なフォルムは、長年多くの人々を魅了してきました。

ウェグナーで贅沢な寛ぎを ウェグナーで寛ぐ時間

そんなデイベット鮮やかなスカイブルー張り替えられ、玉川店にお目見え!。 本当に久々の入荷ですよ!

ソファ時の座面サイズはW1900×D530×SH450。アームが無い分左右からのからのアクセスも可能で、自由度の高い使い方が可能です。 「小上がり」といった感覚で、お使い頂いても素敵かもしれませんね。 全体の高さがH760と低めの設定ですので、圧迫感も少なく、大変スマートな印象です。

ウェグナーで贅沢な寛ぎを ウェグナーで贅沢な寛ぎを さて、ベットにするときの動きもとても簡単。 ウェグナーで贅沢な寛ぎを ウェグナーで贅沢な寛ぎを ウェグナーで贅沢な寛ぎを

あっという間にシングルサイズのベッド(w1900×D830)に早変わり。

ウェグナーで贅沢な寛ぎを

シンプルさはデザインだけでなく、構造にもあったんですね。 誰でも使いやすい家具。これも名作といわれる由縁の一つではないでしょうか。

細かく見てみると、耐久性の高いパーツが所々に…。 こういったところも流石といったところでしょうか。

ウェグナーで贅沢な寛ぎを ウェグナーで贅沢な寛ぎを

背もたれ裏の空間は、通常収納部としてもお使い頂けます。

ウェグナーで贅沢な寛ぎを

ブランケットやクッションを入れて置けばすぐにベッドとしてお使い頂けますし、その他お気に入りの雑誌や、かさばる洋服?などを 入れても便利かなと…。 意外と容量が有りますので、この点も要チェックです!

一人暮らしの省スペース化や、来客が多いお客様。はたまた広いリビングスペースにポツンと一台。(とても贅沢ですが…。)

ソファを変えたい、ベットを探してる。といった方。一見の価値有りですよ。 店頭でお待ちしております!
Tags: