2015.09.20 ロイズ・アンティークス オンラインショップ

ロイズをもっと知ろう!オンラインショップ

倉庫・ファクトリーチームよりバトンを受け取りました!
オンラインショップチームのご紹介です。

私達はロイズ・アンティークスのウェブサイトを運営しており、オンラインショップの窓口として、メールやお電話でお問い合わせやご注文いただくお客様のご対応をさせていただいています。
いつもは青山店内の事務所にて勤務していますので、何かありましたらお気軽にお声掛け下さい!

それではスタッフの紹介です。

web_20150920-01
オンラインショップ H店長
170cmの長身と、最近はまっているきのこカットがトレードマーク。
インテリア業界でずっと働いてきました、根っからの家具・雑貨好き。
好きなインテリアのテイストはモダンで、自宅はUKモダンとクラシックと和をミックスさせています。
趣味は歴14年ほどになりました陶芸です。
ですので、タイルトップの家具やセラミックランプを見ると、ついつい見入ってしまう習性があります。
お客様とインテリアのお話しするのが楽しく、ついつい長くなってしまうので、皆様は注意してくださいね!(笑)

web_20150920-02
オンラインショップスタッフ H
これまた170cmの長身、店長とLLシスターズです。
私もインテリア業界でずっと働いてきました。
好きなテイストはクラシックです。自室はウィリアム・モリスの壁紙と豹柄のカーテンと個性的なものが好きです。
特技は モザイクタイルアート制作です。
趣味は美術館めぐりです。好きな美術館は庭園美術館とアクセサリーミュージアムです。
撮影担当ですので、詳細な画像をご希望の方はお気軽にお問い合わせくださいませ!

ツーショット!

web_20150920-03

それでは店舗を持たない私達は入荷予定商品から一押し商品のご紹介です!

こちらはタイルアイテムに目がないH店長のセレクト。
プラントスタンドになります。
ブルーの鮮やかなタイルが目を惹く逸品。
バンブー製のフレームにもよく映えます。

web_20150920-04

こちらはクラシックアイテム好きのHのセレクト。
緩やかな曲線のブラスの背もたれのデザインが美しいチェア。
座面は入荷後に張替え予定となっております。
生地により、印象が変わるのでどのような仕様になるか楽しみです。

web_20150920-05

只今シルバーウィーク中はボリュームディスカウントが大変お得です!
お買い上げ金額に応じてお値引き率が変わってきますので、お引越しや大きな模様替えをお考えの方はチャンス!
なんと入荷予定商品も対象商品となっていますので、是非ご利用ください。
詳しくはこちらをご覧下さい。

次は玉川店へのバトンを渡します!
玉川のせせらぎのような癒し系スタッフの多い玉川店のブログ、とても楽しみです!

お問い合わせはこちらから
TEL 03-6890-0666
MAILでのお問い合わせ


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Instagram
ページトップへ