2015.09.07 ロイズ・アンティークス 青山

新着商品入荷中です!

ロイズ・アンティークス青山店では続々と素敵な新着商品が入荷中です。
エントランスもがらりと雰囲気を変え、皆様のご来店をお出迎えをしております。
シルバーを基調としたクールなインテリアとPOPなモダンな家具をMIXした新しいスタイル。
では早速ご案内をさせていただきます。

2015-09-07 aoyama01

まず、お店に入って目を引くのがルーサイト(耐熱性樹脂)のカウンターと形状が珍しいディスプレイシェルフ。
大変クールな印象を漂わしています。アンティークのものとは思えない未来的なデザイン。
なんだか別世界に吸い込まれてしまいそう。

2015-09-07 aoyama03

中に進むとモダンの優しい色見の家具たちが顔を出します。POPな印象も受けますが、ところどころに散りばめられたシルバーやブラックがスタイリッシュな一面を引き出してくれます。

2015-09-07 aoyama04

まるでアートのようなこちらのコーヒーテーブルはお部屋の雰囲気をがらりとお洒落に変えてくれますよ。
サイズ間も程よく、ソファに合わされても座卓でもお使いいただくことが可能。

2015-09-07 aoyama05

赤がアクセントになっていて、こちら程に細かいタイルは珍しいです。60SのPOPな雰囲気も残しつつ、イタリアならではのデザイン性の高さも伺えます。

2015-09-07 aoyama06

続きましてこちらのスウェーデンのアームチェア。
たっぷりとしていて、皮部分はしっとりとしているので座り心地抜群。
アーム部分も曲線が美しく、身体に沿うデザインになっています。
またお色見がベージュと珍しいところもお勧めです。

2015-09-07 aoyama07

ウィッカーのマガジンラックは散らかりがちな雑誌や新聞などを簡単に収納できる優れもの。
またデザインも美しいので、お洒落なインテリア小物としてもご利用いただけます。

2015-09-07 aoyama08

最後にPOPな色味が目を引くテーブルセット。丸みを帯た三角のフォルムになっていて、唯一無二の逸材です。
コンパクトなサイズ感と可愛らしい見た目なので、お子様用としてもいいですよね。
しっかりとした造りにとなっておりますので、もちろん成人の方にもお使いいただけます。

いかがでしたでしょうか。
今週中には何か素敵な告知があるかもしれません。お楽しみにされててくださいね。
随時ロイズ・アンティークス青山店には新着商品入荷しておりますので、
お近くにお立ち寄りの際には是非ご来店くださいませ。
心より皆様のご来店をお待ちしております。

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前3-1-30
03-5413-3666
営業時間 11:00~19:00
aoyama@lloyds-antiques.com

ロイズ・アンティークス 青山の在庫を見る


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Instagram
ページトップへ