Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス 玉川 2015.07.29

夏が来た!

夏が来た!毎日蒸し暑い!すっかり夏になりましたね! 私の実家では夏になると大量のとうもろこしを茹でるんです。 とうもろこしの綺麗な黄色を見ると毎年夏がきたなぁと感じます。

ロイズ・アンティークスの商品のなかにも夏ならではの情緒を感じられるものがあります。 とにかく暑い毎日の中でちょっとした涼しさを感じられるアイテムをご紹介します!

夏が来た!日の長い夏。日の傾く夕方頃には、ガラスならではの美しい影を映し出します。

夏が来た! 夏が来た!

クロムのひんやりしたランプとミラーのカットに反射する光。

夏が来た! 夏が来た!

すっきりしたシルバーのフォトフレームには夏の思い出を入れましょう。光と影を楽しむ、ゆったりした夜の時間。

夏が来た! 夏が来た!

ゲストを迎える玄関に一匹どうぞ。味のあるジンク素材のものはお部屋のアクセントになります。

ショッピングを楽しみたい日は、是非玉川髙島屋へ! ロイズ・アンティークス玉川店でお待ちしております。
Tags: