果樹園

空中に、黄金に輝く果樹園があります。
イタリアで60年代(推定)に使われていました。
青い雫の滴る、みずみずしい果物のついたシャンデリアです。

果樹園本体部分は生き生きとした植物のように上に上に葉を伸ばしており、
小さな真っ赤な実と葡萄を付けています。

果樹園葡萄はヨーロッパでは繁栄を表すものとして古くから用いられてきました。
小振りながらもしっかりとした存在感がよりシャンデリアをカラフルに彩っています。

果樹園
広がった植物の間から、まるで今にも落ちてきそうなガラスの実。
空中に浮かぶ果樹園。ここだけ異世界のような雰囲気を作り出してくれる一台です。

さて次の照明、こちらもイタリアのもの。

果樹園天井に映し出される影も柔らかく、照明の優しいふんわりとした雰囲気を演出しています。
華奢な女性的な可愛らしさを感じます。

果樹園
細かい花のようなのビーズのついた紐が垂れ下がっている姿はまるで枝垂桜のよう。
様々な大きさの繊細なビーズは光にあたり控えめにきらきらしています。
通常のシャンデリアとは異なるデザインは個性的でありながらかしこまり過ぎず色々なお部屋に取り入れていただけます。

果樹園

少し個性的なデザインものでも小振りなものなら、挑戦出来るところがいいところ。
照明一つでお部屋の印象や雰囲気は大きく変わります。

他にも多数取り扱っております。
お近くにいらっしゃった際はロイズ・アンティークス玉川店にお立ち寄りください。


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Instagram
ページトップへ