Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス 神戸2015.04.25

GWは神戸へ!

いよいよゴールデンウィークが始まりました。
実家へ帰省したり、遠方へ旅行へ行ったり、予定はもうお決まりでしょうか。

普段神戸になかなか来ないという方は、ぜひこの機会に遊びにいらしてください!
ロイズ・アンティークス神戸へはJR元町駅が最寄り駅です。

GWは神戸へ!
今回は元町駅からの道のりをご紹介していきます。

東口を出ると大きな交差点がありますので、渡ってください。

GWは神戸へ!
早速遠くに大きな建物が見えてきました。

GWは神戸へ!
大丸神戸店です。近くまで行ってみましょう。

GWは神戸へ!
1913年に開業した大丸神戸店。圧巻です。
画像は元町玄関の出入り口側ですが、東のトアロード玄関には時計塔があります。

GWは神戸へ!
待ち合わせ場所にするにはぴったりですね。

ロイズ・アンティークス神戸は大丸神戸店に入っている店舗ですが、
本館ではなく別館のインテリア館にございます。
ここからさらに南へ進みます。

GWは神戸へ!
そろそろ建物が見えてきました。
本館から別館への道のりにも、旧居留地ならではの古くからの建物が建ち並んでいます。

石造りの建物、ここが商船三井ビルです。
大丸神戸店のインテリア館はこのビルの1階に入っています。

GWは神戸へ!
ロイズ・アンティークスのフラッグが目印です!
入り口はこちらから。

GWは神戸へ!
階段を上がって左手。到着です。

GWは神戸へ!

元町駅から徒歩約7分!途中には中華街もございます。
神戸散策をしながらお越しください。

神戸店では5/10(日)までの期間中、お得なキャンペーンも行っております。
ゴールデンウィークはぜひ、ロイズ・アンティークス神戸へ!