Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス エゴイスト2015.04.19

クラシカルに、エレガントに

もう4月も終わりへと近づいています。
新しい生活には皆様慣れたでしょうか。

ロイズ・アンティークス エゴイストでは、店内中央、市松のギャラリーゾーンにて旬なアイテムを展開しています。
本日ご紹介しますアイテムは、このギャラリーゾーンにて展開しておりますクラシカル、そしてエレガントの雰囲気を醸し出しているテーブルたちです。

IMG_0980

こちらが噂の市松ギャラリーゾーンです。

IMG_0981

まずはこちらのB&Cエクステンションテーブル。
テーブルの幅は1500から2100まで広がります。

素材はマホガニーで、艶があり、脚元や天板周りに施された装飾がクラシックな雰囲気を存分に漂わせます。

IMG_0983

テーブルの横には穴があります。
そこに、こちらの取っ手を差し込み、ぐるぐると回していただきますと・・・・・・

IMG_0982

この様に、天板が開くようになります。
非常に大きく広がりますので、たくさん親戚の方々やお友達を招待して、パーティーを催してみてはいかがでしょうか。
催す際には、素敵なテーブルを使っているんだと次のポイントとともに自慢して下さい。

IMG_0985

それは、B&Cエクステンションテーブルという名前にあります、B&Cのポイントです。

ボールアンドクロウといいまして、鷹や鷲などの鳥の足が玉を掴んでいるデザインの事を示します。
玉には「知恵」や「財産」といった意味が含まれ、それを足が掴んでいるということから、非常に縁起の良いイメージを備えています。

きっとお家に幸せを運んできてくれることと思います。

IMG_0987

お次はこちらのミラートップコーヒーテーブル。

IMG_0988

ミラートップに描かれたモチーフがとにかくエレガントなアイテムです。
脚はゴールドのアイアンから成り、繊細さも備えています。

IMG_0998

天板は鏡面の加工がガラスの裏側にしてあり、その面にお花のモチーフが描かれています。
アンティークならではのお花のペイントに繊細なアイアンの脚がマッチしたお勧めのエレガント商品です。

この市松ギャラリーゾーン以外にもエゴイスト店内には、まだまだクラシカル、エレガントな雰囲気を持ったアイテムを多数とり揃えています。
是非、この雰囲気を味わいにいらして下さい。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

アクセス
【東急東横線学芸大学】【JR目黒駅】

お問合せはこちらまで
TEL:03-3716-3338
MAIL:egoist@lloyds-antiques.com

ロイズ・アンティークス エゴイストの在庫を見る