Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス エゴイスト 2015.04.10

どうぞよろしくお願いします

IMG_0739 4月よりEGOIST店で勤務することとなりました薗部です。 皆様が素敵なアンティークと巡り会えるようお手伝いさせていただきます。 大好物は餃子です。 是非美味しい餃子のお店を教えて下さい。 どうぞ宜しくお願いします。

本日は、うさぎと共にお迎えしております。

IMG_0751

さて、早速素敵な家具をご紹介させていただきます。

エレガントな雰囲気が漂うお部屋です。

IMG_0754

まずは、こちらのフレンチアームチェア。 甘くなりすぎない可愛さで素敵です。

IMG_0755

生地の色は鮮やかなブルー。

IMG_0756

バックの姿も、非常に綺麗な形をしています。

IMG_0762

施された装飾が、上品さを与えます。 打たれた鋲が放つゴールドの輝きもまたポイントです。

IMG_0764

お次は、こちらのミラートップコーヒーテーブル。 その名の通り、天板がミラーとなっています。

IMG_0765

天板下のデザインも凝っていて、素材はアイアンです。 アイアンですが、ゴールドの色と脚の曲線が繊細であることで重たい雰囲気になりません。

IMG_0767

天板には、薔薇が描かれて、お部屋を一気に華やかにしてくれるアイテムです。

今週はまた寒気が戻ってくるようですね。 しかし、ロイズアンティークスEGOISTでは興奮して暑くなってしまう程の素敵なアンティークがたくさんありますので、是非遊びにいらして下さい。

スタッフ一同お待ちしております。

アクセス 【東急東横線学芸大学】【JR目黒駅】 お問合せはこちらまで TEL:03-3716-3338 MAIL:egoist@lloyds-antiques.com

ロイズ・アンティークス エゴイストの在庫を見る
Tags: