Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス エゴイスト2015.04.06

EGOIST、パン屋始めました

タイトルを見て、驚かれた方もいっらしゃるのではないでしょうか。

実は、パン屋を始めたくなってしまう家具が先週より入荷しました!!!!
びっくりさせてしまって、申し訳ございません!!!!

IMG_0673

どこがパン屋なのかと疑問に思われるかもしれません。

IMG_0675

ボトルやジャグはありますが、小麦粉はないですね。
一体、何がパン屋を彷彿させるのでしょうか。

IMG_0678

正解は、こちらのドウビンテーブルです。

IMG_0679

ドウビンテーブルとは、パンをつくる際に生地をこねたり、発酵させたりするときに使われていたテーブルです。
天板は組み木なのですが、形が少々変わっていますね。

IMG_0680

こちらの天板、開けられるようになっているのです。
天板下には収納スペースがございます。

IMG_0683

天板の隅々まで、素敵なデザインとなっています。

IMG_0684

横は、この様になっています。
木が持っている温かみを感じます。

勿論、パンをつくるだけでなく、ダイニングテーブルとしてもお使いいただけます。

IMG_0686

その際には、こちらのチェアを合わせてみてはいかがでしょうか。

IMG_0690

カントリーの味わいを放つテーブルに、こちらの真っ赤な色がよく映えます。


ロイズアンティークスEGOISTには、まだまだわくわく、どきどきする家具がたくさんあります。
是非、遊びにいらして下さい。

スタッフ一同お待ちしております。

アクセス
【東急東横線学芸大学】【JR目黒駅】

お問合せはこちらまで
TEL:03-3716-3338
MAIL:egoist@lloyds-antiques.com

ロイズ・アンティークス エゴイストの在庫を見る