2015.04.01 ロイズ・アンティークス エゴイスト

新生活のお供に

こんにちは。
目黒川の桜は満開となり、今が見頃です。
先日夜桜を見に訪れましたが、多くの人で賑わっていました。

さて、桜が満開となる頃は、新生活が始まる季節でもあります。
その様な時期の中、1人暮らしを始める方もいらっしゃるのではないでしょうか。

本日は、1人暮らしの方にも使っていただき易いお勧めの家具を紹介します。

デスクトップ

春を感じる鮮やかな色のインテリアを合わせました。

IMG_0028

こちらは、非常に珍しいドローリーフテーブル。

ドローリーフテーブルの多くの天板は、900×900と大きいですが、こちらは710×610と小ぶりな大きさとなっております。

IMG_0029

また、天板を伸ばすと、1220×610まで大きくなります。

IMG_0031

脚はバンブーの様なつくりになっていて、こちらもまた珍しいです。

IMG_0032

サイズだけでなく、素材もドローリーフテーブルには珍しいビーチ材でつくられています。

IMG_0035

こちらはダイニングチェア。
水色のファブリックが春らしさをお部屋に与えてくれます。

IMG_0036
 
横から見ると、この様になっています。
素材はチェリーウッドです。
チェリーウッドは、現代では数があまり無く、希少な木材となっています。

IMG_0039

こちらは、ペイントトラグ。
チェスナット材という、クリの材木からつくられています。

IMG_0042

果物やブレッドを入れて、キッチン、ダイニングテーブルに置いてみるのも素敵です。

新生活で出来る新しいご友人を誘って、このテーブルたちとホームパーティーをするのはいかがでしょうか。
きっと、ますます仲が深まることと思います。

満開の桜を見られるのもあと少しの目黒川。
お花見にいらした際には、ぜひ、ロイズアンティークスEGOISTにもお立寄り下さい。

季節の変わり目に伴い、EGOISTでは春らしい商品が多数入荷して参ります。

スタッフ一同お待ちしております。


アクセス
【東急東横線学芸大学】【JR目黒駅】

お問合せはこちらまで
TEL:03-3716-3338
MAIL:egoist@lloyds-antiques.com

ロイズ・アンティークス エゴイストの在庫を見る


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Instagram
ページトップへ