2015.02.22 ロイズ・アンティークス エゴイスト

エゴイストなクラシックアイテム

まだまだ春の訪れは遠く肌寒い日が続きますが、先週よりエゴイストの新着アイテムが多数入荷してきました。
お店も一新にディスプレイ変更して展開しております。

IMG_0043

今回は、そんなインパクトのあるエゴイスト印のクラシックアイテムをご紹介いたします。
まずはメインに展開しているパープルの生地がひときわ目立つシェイズラウンジです。こちらは長椅子としてラウンジに置かれて使用されていた贅沢なアイテムです。スタイルがとっても素敵です。



IMG_0046
張替は中材のクッションも含めては国内で入荷後に行っており、実用性も高いです。
もちろんリビングでソファとしてもご利用できます。



IMG_0047
時代を経た100年前のマホガニー材のパティーナ(経年変化の艶)が素晴らしいです。キャスターはオリジナルではありませんが、50年ほど経過したこだわりのパーツ、寝転がっても安定感抜群です!



IMG_0048
続いてこちらも新着のミラートップフレンチテーブルです、ご覧のとおり天板のトップ面がミラーになっている珍しい商品。アンティークにリメイクを加えたものになります。



IMG_0049

枠に綺麗にはまっています、ディスプレイテーブルにも最適ですが、もちろんダイニングとしておすすめしたい商品です。鏡面ですので、熱や水などのストレスを感じることなく使用できるのもこの商品の良いところ。

その他、春の新着商品がどんどん入荷してきますので、是非お気軽におこしください。

【東急東横線学芸大学】【JR目黒駅】

お問合せはこちらまで
TEL:03-3716-3338
MAIL:egoist@lloyds-antiques.com

ロイズ・アンティークス エゴイストの在庫を見る


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Instagram
ページトップへ