Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス 神戸 2015.02.16

発想を変えて

kobe_20150216-2 「玄関先の空いたスペースに置く家具を探しているんです」 こういったご要望を、お客様からよく伺います。 玄関にはやはり、コンソールテーブルや飾り棚、 シューズボックスのような収納家具を思い浮かべる方が多いと思いますが、 今回はこちらのフレンチセティを使ったコーディネートをご紹介します。 kobe_20150216-3 ホワイトにペイントされたセティ。 座面には程よい弾力があり、ゆったり過ごせる奥行きで座り心地が良いのはもちろんですが、 シャビーな仕上げでインテリア性も高いアイテムです。 kobe_20150216-4 kobe_20150216-5 玄関に収納家具を置かない。 そんな風に少し発想を変え、贅沢な空間を作ってみてはいかがですか。 kobe_20150216-1
Tags: