2015.02.03 ロイズ・アンティークス 青山

都会的な家具

皆様こんにちは。
気が付けばもう二月も始まりましたね。
そして今日は年に一度の節分です。
節分には季節を分けるという意味も含まれているそうです。
もうすぐ寒い冬も終わり、暖かな春がやってきますよ。
新しい季節に向け、インテリアをがらりと変えてみるのも良いかもしれません。
では早速、お勧めの新着商品をご紹介させていただきます。

2015-02-02 aoyama01

今回、ご案内させて頂くのがこちらの大変都会的な雰囲気のテーブルセット。
実はこちらのテーブル、天板はガラスで、脚の部分はルーサイトで出来ています。
ルーサイトと聞いてもあまりピンと来ない方が多いかもしれませんが、
無色透明の耐熱性のある合成樹脂で割りとアンティークの家具にも使われている素材なんですよ。

2015-02-02 aoyama02

形が八角形なのも珍しいですよね。
天板を支えるスチールの婉曲が大変美しく、尚且つ芸術的でついついうっとりしてしまいます。
こんなにも素敵なテーブルで食事をしたら…
と想像するだけでも楽しい気分になりますよね。

2015-02-02 aoyama05

続きましてこちらの魅力的なアームチェア。
アームの繊細さと座面の躍動感がコンテンポラリーな印象を与えてくれます。
ファブリックも茶と言い切れなく、なんとも言い難い御洒落な色合いです。

2015-02-02 aoyama06

横から見ると、また表情が違いますよね。
座面部分が身体を包み込んでくれるので座り心地もばっちりです。
又、座面の曲線とスチールの直線が程よいハーモニーを生み出してます。
実用性と芸術性を兼ね備えた一品です。

いかがでしたでしょうか。
ロイズ・アンティークス青山には、
他にも沢山気分をがらりと変えてくれそうな家具達で賑わっておりますよ。
お近くにいらした際は、是非お立ち寄り下さいませ。
皆様のご来店心よりお待ちしております。

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前3-1-30
03-5413-3666
営業時間 11:00~19:00

ロイズ・アンティークス 青山の在庫を見る


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Instagram
ページトップへ