2014.12.18 ロイズ・アンティークス 玉川

ドラマのある生活を送ろう

ドラマのある生活をおくろう

まるで夕暮れ時の街角にあるカフェのような雰囲気。
アンティーク家具の好きなところは自分がちょっとした異空間にいるような気分にさせてくれるところです。

ドラマのある生活を今週、ロイズ・アンティークス玉川では模様替えをして雰囲気をがらっと変えました。
新たに新着の商品も入荷し、来ていただいた皆様が日常の中の色々な場面を思い浮かべて頂けるような商品が沢山!
それでは少しだけ、ご覧下さい。
ドラマのある生活をおくろう ドラマのある生活をおくろう

レザーのソファに座って読書はいかが?コーヒーを飲んで、ゆったり寛ぐ自分だけの贅沢な時間です。
そして日が落ちて薄暗くなってきたお部屋には、光の花を咲かせましょう。

ドラマのある生活をおくろう ドラマのある生活をおくろう

このテーブルで食べるディナーはきっと最高に美味しいと思いませんか?
真実を映す鏡には笑顔を返してくださいね。

ドラマのある生活をおくろう ドラマのある生活をおくろう

北欧モダンのチェアは映画をゆったり観て頂くのにぴったりです。
上品で可愛らしいペイントのデスクで大切な人にお手紙を…。

ドラマのある生活を新しく入荷した個性的な家具の中でもスタッフがお勧めするのはこちらのロイドルームチェア。
ミントグリーンが可愛らしい一台です。

ロイドルームはささくれやそりなどの変形がなく、また湿気にも強いところが特徴です。
エレガントな曲線はクラシックなアンティーク家具にも、モダンなデザインのものにも合せることが出来ます。

一脚置くだけでも可愛らしい存在です。

ドラマのある生活をおくろう ドラマのある生活をおくろう
ドラマのある生活をエレベーターの正面で、皆様をお待ちしております!
週末は是非ロイズ・アンティークス玉川にお立ち寄り下さいませ。


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Instagram
ページトップへ